スポンサーサイト

--年--月--日

7/4(日)

2010年07月04日
おはようございます。


昨日はドイツVSアルゼンチンがありましたね。
結果はというと4対0というドイツの圧勝でした^^


自分はバイエルンが好きなので、毎回W杯はドイツを応援してます。
昨日はさすがにアルゼンチン相手では分が悪いかなと初めは思ってました。
でも試合を観戦してビックリ・・・。結果もそうですが、内容も素晴らしい試合でしたね。
さすがにメッシやテベスの個人技はそう簡単には止められませんでしたが、最終的な部分はほとんど完璧と言っていいほど良く守っていたのではないでしょうか^^


ドイツ代表と言えば、応援している自分から見ても何か動きが堅いイメージでした。
個人技で相手を崩すサッカーではないので、それはしょうがないのかもしれません。
でも昨日の試合を観たら、そんなに堅さも感じませんでしたね。
特に前線のドリブルやパス回しを見たら、フランスW杯や日韓W杯の時のドイツ代表が嘘のように感じるぐらい素晴らしかったです。
メジルやミュラーのようにワールドクラスの若手が出てくればドイツサッカーも安泰です^^


次はスペイン戦に決まったので、何とか同じようなサッカーを見せてもらいたいです。



【競馬伝説】 

特に書く事が無くて困っています^^;

でもシーズン半分で20勝出来たのは嬉しい誤算でした。
ただそろそろPOの馬もいると思うので、後半のペースは失速するかもしれません。
あとは2歳馬に期待してみます。



我が「やまちゃんだよ全員集合」では馬主会員募集してます。
確かに他の大きい馬主会から見るとあまり良く映らないのかもしれませんが、辻さんをはじめとして馬主会全員でコツコツと頑張っています。
もちろんOP未勝利の方やもっと活躍したいという方には出来る限り協力はしますので、入会してもいいかなと思う方は自分か辻さんにメールを下さい。
最低限のマナーさえ守ってくれれば基本的に自由で居心地は悪くないと思うので、これを機会にやまちゃん馬主会で一緒に頑張りましょう^^



【30S】現在成績(7月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):20-18-14-10-9-18(レベル18)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 7/5(月) | HOME | 7/2(金) »

