スポンサーサイト

--年--月--日

6/29(火)

2010年06月29日
おはようございます。


オランダとブラジルが順当に勝ち上がりました。
次の試合は良い勝負になりそうなので、凄く楽しみです^^
正直ロッベンが絶好調なら止められない気もしますけどね。
難しいところです。



【競馬伝説】 

アウトオブフェイズ号が「目黒記念」を勝ちました^^
目黒記念
上がり補正が無いのに良く頑張ってくれました。
弱点があるので次に出れそうなレースが無いのですが、昨シーズンが不完全燃焼だったので本当に嬉しい勝利でした^^



とりあえず今シーズンの目標の1つは達成。
あとはシーズン30勝以上を狙っていくだけですね。
ペース的には良い感じだと思うので、余裕が出たらまた重賞以上のレースにも挑戦していきたいと思います。



【30S】現在成績(6月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):14-15-11-10-7-14(レベル18)
スポンサーサイト
Comment
No title
おめです^^
やっぱり勝ちましたね♪
馬券かわしてもらいました☆
これで今シーズンも安泰だw
Re: No title
> ラスト30さん


ありがとうございます^^
今シーズンも重賞勝てないのかなと思ってたのでホント嬉しかったですね。

でも今日のマリーンCは不利枠でした^^;

管理者のみに表示

