
--年--月--日

6/24(木)

2010年06月24日
こんにちは。



【競馬伝説】 

馬主通算200勝を達成しました。
200勝
ここまでの道のりは果てしなく長かった・・・。
最初の何シーズンかはお任せ調教のみでやってましたからね。
今考えたらおそろしい事をやってました^^;
そりゃ初勝利がずっと出来なかったのも納得です。


同じく短・短中騎手も100勝達成です。
騎手100勝
G1どころかまだ重賞も勝たせてあげられません。
早く大きいところを勝たせてあげたいと思います。
ただ最近ダートに出走しすぎて、芝がSに下がったのが不安点です^^;



どちらも区切りの良い勝利数でしたね。
後はうちのメインである中・中長騎手が100勝するだけです。
もうあと4勝なので今シーズン中には達成出来るでしょう^^




【30S】現在成績(4月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):10-9-10-10-6-12(レベル18)
Comment

管理者のみに表示

