スポンサーサイト

--年--月--日

6/23(水)

2010年06月23日
おはようございます。


W杯でフランスが予選敗退決定しました。
試合を観戦してましたが、まあ負けてもしょうがないかなという内容でした。
1人退場になった事もあったとはいえ、強いフランスを見て来た自分にとってはショックですね。

正直そんなに嫌いなチームでは無いので、もうチョット頑張って欲しかったです。



【競馬伝説】 

全く勝てていない訳ではないですが、なぜかモチベダウンしてます。

フリレ放置がいけないのでしょうか?
でもそうでもしないとカードは集まらないし、イベントに参加しないとなるともっとダウンしそうな気がしますね。
まあボチボチやるしかなさそうです^^;


2歳馬がほとんど入厩しました。
能力がほとんど未知数なので、そこに期待馬がいる事を祈ります。



【30S】現在成績(4月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):8-8-10-10-6-10(レベル18)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

