
--年--月--日

6/21(月)

2010年06月21日
こんにちは。


土曜日は日本代表も競馬伝説も負けました・・・^^;
特に競馬伝説に関しては良い事無しってやつですね。

日本代表も次のデンマーク戦に期待したいと思います。



【競馬伝説】 

今日の「東京スプリント」の出馬表を見てビックリ。
2010y06m21d_161315008.jpg
何と同馬主会の名馬が出走しているではないですか^^;
まさか本当にダートに出走してくるとは・・・他にスマピさんも出走するので何とか2着を確保したいところです。

でもこんな形で3人が重賞で戦う日が来るとはって感じですね。



イベントカードを集めているのですが、みなさんが言われてる通りあまり出ません。
今集まってるのは65枚ぐらいじゃないですかね。
本当に150枚集まるのかな^^;



【30S】現在成績(4月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):8-6-10-9-4-9(レベル18)
Comment
No title
POしてたのですが、ギブソンさんが出走されてるので併せてみましたー^^

結果は散々でしたが楽しかったです^^
Re: No title
> スマートピットさん

結果は自分もダメでしたが楽しかったですね^^
次またこういう機会があったらもうチョット善戦したいです。

管理者のみに表示

