
--年--月--日

6/19(土)

2010年06月19日
おはようございます。


W杯を夜見てると次の日眠くてしょうがありませんね。
まあ4年に1度の楽しみなので頑張りたいのですが、どうも睡魔に勝てません^^;


今日は日本VSオランダ戦。
正直厳しい戦いになると思いますが、少しでも世界トップレベルとの差が縮まる結果を祈ってます。
奇跡を目指せサムライブルー!!



【競馬伝説】

今日はやまちゃん馬主会で2つ注目レースがあります。
まあ注目と言っても自分の中だけですけどね^^;


「ドバイSC」
ドバイSC(OF)
きました絶好枠^^
これで負けたらしょうがないと諦めすらつきます。
このレースをい勝つ為にローテを組んできたので、後は結果を待つだけです。



「高松宮記念」
高松宮記念(ディルド)
辻さんも不利枠を回避。
良馬場なのでレコード更新なるかっていうのが見どころですね。
勝ち負けは問題ないと思ってます^^



自分の方が勝てればやまちゃん馬主会でG1を2勝出来るはずです。
ただ相手も強い馬が揃っています。
仕上げは負けて悔いなしというぐらいに仕上げました。後は馬主の運だけでしょうか。
レースは観戦出来ないと思うので、明日結果を見るのを楽しみにします^^



【30S】現在成績(3月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):8-4-10-7-3-8(レベル18)
Comment

管理者のみに表示

