
--年--月--日

6/18(金)

2010年06月18日
おはようございます。


今日は眠いです。
W杯でフランスがメキシコに負けました。
これで予選突破がだいぶ苦しい状態になりましたね。

ジダンがいた時のフランスならこうも簡単に負けるチームでは無かったんですけど・・・^^;
メンバー的にはそんなに劣っている訳ではないのに不思議です。


【競馬伝説】

明日ドバイSCに挑戦する馬がいます。
今日のフリレでタイムを測ったらこんな感じ
フリレ計測(OF)
何回か測れば上限と下限がわかるとは思いますが、本番の楽しみとしてやめておきます
強い馬がいるので何とも言えませんが、不利枠だけにはなって欲しくないですね。



昨日は3勝しました。
何とか数字的には持ち返してくれてますね。
今後もこの調子でいってくれれば言う事ないんですけど・・・^^;



【30S】現在成績(3月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):8-4-9-7-3-8(レベル18)
Comment

管理者のみに表示

