
--年--月--日

6/17(木)

2010年06月17日
おはようございます。


今日は自分の○○歳の誕生日です。
時の経つのってホント早いですね。
ついこの前まで学生だった気がしますよ・・・それは言い過ぎか^^;


辻さん、プレゼント何ていらないですからね~^^


【競馬伝説】

昨日のメンテでフリレイベントが始まりました。
どうせ何もないだろうと書いてしまったけど、自分の予想違いでしたね。
また終日放置で参加したいと思います。
ホストのみなさん大変だと思いますがお願いします^^


昨日は1勝。
何とか月2勝ペースに持っていく事が出来ました。
でもシーズン30勝するにはまだ足りませんね。
今日も1番人気が2頭いるので期待します。



【30S】現在成績(3月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):5-4-8-6-3-7(レベル18)
Comment

管理者のみに表示

