
--年--月--日

6/15(火)

2010年06月15日
おはようございます。


日本代表が勝ちましたね^^
正直カメルーン相手では引き分けが精一杯かと思ってました。
これで予選突破が見えてきたんじゃないですかね。

海外で結果を残してる本田や松井はやっぱり凄いですね。
あの冷静にゴール決める姿はさすがだと思いました。
その前の松井のパスも素晴らしかったし、本田のトラップも完璧でしたね。


次の試合も期待せずにはいられません^^


【競馬伝説】

現在シーズン3勝。
その内OP2勝です。良く分からない成績ですね。
でも昨日OPを勝ったバニーズエッセンス号は、ずっと惜しいレースが続いていたので久しぶりに勝ってくれた感じで嬉しいです。
成績(エッセンス)6.15

今日は1番人気も2頭いるし、何とか1勝はして欲しいところです。



【30S】現在成績(2月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):3-2-7-5-3-6(レベル18)
Comment

管理者のみに表示

