
--年--月--日

6/14(月)

2010年06月14日
おはようございます。


今日ぐらいから雨が続くみたいです。
梅雨の時期到来って感じです。


気づいたらもうすぐ誕生日でした^^;
でも誕生日なんか嬉しくも何ともない年齢になってきましたね。


【競馬伝説】

いや~全然勝てませんねぇ。
月2勝ペースですら難しい状況になってます。
これでシーズン30勝出来るのか本当に不安です。



そんな中順調に勝ち上がっている馬がいます。
成績(OF)6.14
これでOP2勝含めて5連勝。
次走はドバイに挑戦します。
でも負けて上がり補正が無くなったら、この馬も厳しくなるんだろうなぁ。



【30S】現在成績(2月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):2-2-6-5-2-4(レベル18)
Comment
謹賀新年
あけおめことろです^^
ことしもよろしくです^^

いい調子ですね。


うらやましい限りですーb

Re: 謹賀新年
> スマートピットさん


今シーズンもヨロシクです。
勝利数が増えてくれればいいなぁと思ってますよ。

G1で頑張ります^^

管理者のみに表示

