
--年--月--日

6/11(金)

2010年06月11日
こんにちは。


暑いですねぇ。
車をチョット運転しただけで汗を結構かいています。
今でこんな事言ってたら夏場が思いやられますね^^;



【競馬伝説】

ゲーム内ではあっという間に1月が終わってしまいました。

現在はまだ1勝。
最近は1番人気でも普通に負けて帰ってきます。
せっかくファンレターの中身が変わったらしいのですが、これでは全然体感できませんね。


思い切って1頭に最後の相馬眼(全・現)をつけてみました。
2歳馬①
超早熟ですか・・・アビ覚えてくれるかな^^;
まあ何とか暮れのG1に出れるよう頑張ります。



他の2歳馬にもうそこそこコメが出てる馬がいます。
勘弁して下さい。もうチョット夢を見させて・・・。



【30S】現在成績(2月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):1-1-5-3-1-3(レベル18)
Comment
No title
あ~!!
牡ですか牝ですか?
かぶらないで、かぶらないで((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
Re: No title
> 辻さん


発表します・・・牡ですよ^^
でもダートSSだから全日本2歳を目指すと思います。

管理者のみに表示

