
--年--月--日

6/9(水)

2010年06月09日
こんにちは。


【競馬伝説】

ノーマルムトトで生産を終えました。
もう全相馬眼が1枚しかないので、パラを見るのはやめておきます。
まあ見たらすぐ引退してしまうかもしれませんしね^^;
ちなみに配合はこんな感じです。
ムトト生産①
まあ遺伝がBなので能力は未知数といったところです。
名前は「スーパームトト」と名付けてみました・・・^^;

先は長いと思いますが、上がり補正を駆使して2勝を目指します。
この馬に負けた人は、これから先のシーズンでノーマルムトトで1頭生産をして下さいね。
ちなみに馬主会の辻さんの馬にガンガン被せていきますのでヨロシク^^



生まれてくる馬がみんな未知数なので、せめて現相馬眼だけでも欲しいです^^



【30S】現在成績(1月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):1-1-3-2-1-2(レベル18)
Comment
No title
やめて~^^
ちょっとこれからは未勝利でも油断できませんな^^
自分も来シーズンムトトの相手さがそかな^^
Re: No title
> 辻さん


今から相手探しといて下さいね~^^
でも当分デビューは出来ないと思いますけどね。

管理者のみに表示

