
--年--月--日

6/8(火)

2010年06月08日
こんにちは。


昼を食べたぐらいから少々眠くなってきました。


【競馬伝説】

昨日でサブ垢の種付けがほとんど終わりました。
後は本垢の種付けを少しずつですが進めていく予定です。
相馬眼が無いからブログにパラを載せる事も出来ないですね。


果たして今シーズンは期待馬は生まれるのでしょうか?
それは神(Gクレ?)のみぞ知るって感じですかね・・・。


昨日はとりあえずシーズン1勝目を達成。
この調子で頑張ります^^

ちなみに昨シーズンのシーズンランクはこんな感じでした。
シーズンランク
28・29Sとシーズン50位を惜しくも逃してます^^;



【30S】現在成績(1月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):1-0-0-2-1-2(レベル18)
Comment

管理者のみに表示
« 6/9(水) | HOME | 6/7(月) »

