スポンサーサイト

--年--月--日

6/7(月)

2010年06月07日
おはようございます。


安田記念はショウワモダンが勝ちましたね。
着差以上に強かったです。
後藤騎手も泣いて喜んでたので、本当におめでとうございます。


自分は一瞬ですが、スーパーホーネットが勝ちそうと思いました。
次走に期待します^^


【競馬伝説】

新シーズンが始まりましたね。
今日は何頭か種付けする予定です。
自分が1月1週で種付けすると良い馬が生まれない気がするので、少しずつ生産していきたいと思います。


昨シーズンは最終的には33勝と予想以上に頑張ってくれました。
重賞には手が届かなかったけど、2着もあったので全くチャンスが無かった訳では無さそうでしたね。
最終週にOPを勝った馬がいるので、その馬で今シーズンは重賞挑戦していこうと思います。
成績(OF)6.7
良いタイムで勝ち上がっています。
本当は有馬記念に出したかったけど、賞金不足で除外濃厚なのでやめました。
でもレコード決着では出てても負けてましたね^^;


今シーズンも30勝と重賞以上1勝目指していきます。


※みなさんがムトトを嫌うので、今シーズンはムトトで大爆発を狙って1頭だけですが生産してみます。
 あっもちろんノーマルムトトですよ^^


【29S】最終成績(12月5週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):33-26-34-18-21-32(レベル18)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 6/8(火) | HOME | 6/5(土) »

