スポンサーサイト

--年--月--日

6/5(土)

2010年06月05日
おはようございます。


明日は安田記念。
自分はキャプテントゥーレを応援したいと思ってます。
皐月賞以来のG1勝利を期待したいところですね。


【競馬伝説】

自分に初G1勝利をプレゼントしてくれたバレーアーツ号を引退させました。
バレーアーツ:パラ
本当は有馬記念に出走してから引退させようと思っていたのですが、何回フリレを走らせてもタイムが遅いので回避して引退です。
まさかG1を4勝もするなんて、ダメ馬主のもとで良く頑張ってくれました。
海外遠征をした事が無かった自分にとって、この馬は色んな経験をさせてくれました。
「何週前に遠征したら一番調整が楽なのか」「フルーツを上げるタイミングはいつなのか」「見えない疲労はどのくらいあるのか」等、この馬が身を持って教えてくれましたね。
本当にありがとう^^


これからは種牡馬として頑張ってもらいます。
ちなみに持続はSSです。
瞬発力Bなのが本当に痛いですが、遺伝がSになってくれたのが救いですね。
明日から全体公開にしたいと思います。
あまりにも種付け頭数が少なかったら馬主会公開にしてもいいかなと思ってます。


来シーズンはクラシックを狙える馬の出現を願いたいと思います。



【29S】現在成績(12月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):29-24-34-18-19-31(レベル18)
スポンサーサイト
Comment
No title
とうとう引退しちゃいましたか^^;
できれば子供でG1制覇したいですね♪
及ばずながらつけさせてもらいmさう^^
Re: No title
> 辻さん


残念ですが次世代に期待しようと思います。
相性の良い馬がいたらお願いしますね^^

瞬発力がBじゃなければ・・・^^;

管理者のみに表示
« 6/7(月) | HOME | 6/4(金) »

