
--年--月--日

6/3(木)

2010年06月03日
こんにちは。


【競馬伝説】

昨日のJCでとうとう2400mのサーバーレコードが塗り替えられてしまいました。
2シーズンもっただけでも良しとしたいのですが、いつも眺めていただけに寂しい感じです。
もうさすがに自分が塗り替えるのは無理だろうな~^^;


馬主会の話ですが、今日は辻さんが香港に遠征してます。
正確には辻さんのサーシャディルド号が香港スプリントに出走です。
良枠・良馬場と申し分ない好条件なので、普通にいけば勝つでしょう。
明日どんなテロップが流れるか楽しみですね^^


もう今シーズンも終わっちゃいますね~^^;


【29S】現在成績(12月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):28-23-32-18-19-30(レベル18)
Comment

管理者のみに表示
« 6/4(金) | HOME | 6/2(水) »

