
--年--月--日

6/2(水)

2010年06月02日
こんにちは。


仕事の癖が抜けないらしく、知り合いと会った時に最初の挨拶が「お疲れ様です」とか言ってしまいます。
まあ間違って無いからいいのですが、少し恥ずかしかったりします。

小学生が先生に向かって「お母さん」って間違うのと同じですね。
癖っていうのはなかなか抜けないものです。

なので家の電話が鳴っても、出ると仕事の対応をしてしまうので絶対出ないようにしてます。


という事でくだらない話はここまでにします。



【競馬伝説】

ではもっとくだらないお話^^;


バラ集めのイベントが今日で終了です。
もう今メンテに入ったので完全に終了です。

フリレ放置の毎日でした。結構自分にしては頑張って集めた方じゃないですかね。
いつもながらホストの方にはお礼の気持ちで一杯です。
たまに自分で回すのですが、結構すぐ飽きてしまいますしね。
いつも回してくれている方々、これからもヨロシクお願いします^^


さて今日のメンテは何でしょう?



【29S】現在成績(11月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):28-23-32-18-18-30(レベル18)
Comment

管理者のみに表示
« 6/3(木) | HOME | 6/1(月) »

