スポンサーサイト

--年--月--日

6/1(月)

2010年06月01日
おはようございます。


今日から6月ですね。
気分を変えていきましょう^^


【競馬伝説】

昨日出走した馬の中に結構良いタイムで勝ち上がっている馬がいました。
現在の成績はこんな感じ↓
成績(OF)
順調に特別戦3連勝です。
まだピークは来ていないのですが、1回条件戦挟んで大きいところに挑戦していこうかなと思ってます。

今日併せをして放牧する予定だったので、前に貰ったカードを投入。
限界突破50%
「50%・30%・上昇+4」の組合せで見事突破しました。
パラはお見せするほどではないのでまだ秘密にしときます。
でも突破する前のフリレ最速はバレーアーツのレコードと同じタイムでした。


基本的に自分は突破カードは使いません・・・というかカー伝をほとんど回さないから持ってないので使えません^^;
なのでイベント等でもらった時は、悪アビを消す時の為に取って置くようにしてます。
期待馬がほとんど初期の能力のままで終わる時も多々ありますね。
もっとお金をかければ勝てたのにって思うけど、こればっかりはしょうがないかなと思ってます。


シーズン30勝まであと2勝!!
今シーズンの重賞勝利はもうあきらめました^^;


【29S】現在成績(11月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):28-23-32-18-18-30(レベル18)
スポンサーサイト
Comment
No title
限界突破50%なんてすばらしいカードが存在するんですね~~。
どこでゲットしたんですか?
Re: No title
> スマートピットさん

海外G1を勝つともらえる可能性があるみたいですね。
自分もその時にもらった記憶があります。
初めは「何だこれ?」ってビックリしましたけど^^;
No title
なぬ??
それは是非明日勝たないといけませんな^^
Re: No title
> 辻さん


香港で勝ったらもっと良いカードが用意されてるから大丈夫ですよ~。

お気に入りのムトトとか・・・^^;
No title
いやだ~。
ムトト怖い、ムトト怖いアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
Re: No title
> 辻さん


じゃあ優しい自分が引き取りますよ^^

ムトトおいで~。
No title
海外G1勝利でもらえるんですか~~。
がんばらないと・・・。

ギブソンさんにもお歳暮にムトト送らないとw
Re: No title
> スマートピットさん


国内G1よりメンバーが手薄になる事もあるから楽かもしれませんよ。
あとは運ですかね。
調整は難しいですが頑張りましょう^^

管理者のみに表示

