
--年--月--日

5/31(月)

2010年05月31日
こんにちは。


昨日のダービーはまさかって感じでした。
でも展開等色々あるとは思うけど、自分は勝った馬が1番強いと思っているので、文句無しにエイシンフラッシュが現3歳でNO.1です。
関係者のみなさん本当におめでとうございます。


最近、地方出身騎手は凄いなぁと思っています。
特に岩田・安藤・内田騎手の3人は人気薄でも上位着順にもってきますね。
中央騎手ももうチョット頑張って欲しいです。


【競馬伝説】

特に無いです。

期待馬がアビも覚えないし突破もしないし、やっぱりカード使わないとダメなのかな・・・。
でもカード使わなくてもアビは覚えても良い気はするんだけど^^;


とりあえず昨日も1勝しました。
今シーズンあと3勝。
これなら手が届くはず^^


【29S】現在成績(11月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):27-21-29-18-18-30(レベル18)
Comment

管理者のみに表示

