
--年--月--日

5/30(日)

2010年05月30日
おはようございます。


今日は日本ダービーですね。
あいにくの曇り天気ですが、全頭無事にゴールして欲しいと思います。

注目はやっぱりこの馬リルダヴァル。
池江調教師に最後にダービーを取らせてあげて欲しいです。



【競馬伝説】

ロト予想を金曜日にしたおかげで大変な目にあいました。
両垢ともダノンシャンティを馬券に入れてしまったので3連単は今の時点でハズレ確定です。
土曜日に予想すれば良かった・・・。


シーズン30勝まであと4勝。
もうチョットのところまできましたね。後はラストスパートのみです。



【29S】現在成績(11月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):26-21-28-18-17-29(レベル18)
Comment

管理者のみに表示

