スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/27(木)

2010年05月27日
こんにちは。


今週は日本ダービーがあります。

英国のダービーについて、ウィンストン・チャーチルが「ダービー馬のオーナーになることは一国の宰相になることより難しい」と述べたとされています。
確かにそうなのかもしれません。
その年の数ある馬の中でトップになる事はそう簡単に出来るものではありません。


きっと日本ダービーだって同じはずです。
あの藤澤和雄厩舎だってまだ勝った事ないんですから^^;
選ばれた18頭の馬だけが出走して、その中でさらに選ばれた1頭だけが得られる栄誉は、他のどのレースよりも輝いているのです。
そう考えたら楽しみでしょうがありませんね。
まあどの馬を応援するのかは決まってますけどね。いつものあの馬ですよ^^



【競馬伝説】

最近はずっとフリレ放置が続いています。
カードがタダでもらえるなら出来る限り参加しますよ。
出来る限り集めたいと思います。


また今シーズンも秋華賞に1頭出走させました。
秋華賞(カトリーヌ)
人気も印も無いので勝つのは厳しいと思いますが、出ない事には勝てないですもんね。
自分が狙えるクラシックはここぐらいなので、毎シーズン挑戦だけはしていきたいです。



【29S】現在成績(10月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):24-19-23-15-16-26(レベル17)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。