
--年--月--日

2/3(水)

2010年02月03日
おはようございます。


今日は節分ですね。
うちには鬼(嫁)がいるので、もし家で豆をまく事になったらたくさん撒こうと思います。まずそんなイベントやらないですけどね。
※このブログ見られたら殺されてしまいますね。


【競馬伝説】


昨日もバレーアーツ号はOPを勝利しました。


タイムは悪かったけどこれで4連勝。1度も1番人気になった事ないですが、良く頑張ってくれていると思います。
アビも6個付いてるし、長くピークが続けば大きいところをガンガン狙っていきたいです。


今シーズン生産の唯一の期待馬バニーズエッセンス号ですが、☆33だと言う事が今日判明しました。
SPとPWが「S」でそれ以外は「SS」です。
SPの「S」だけがチョット気になりますが、何とか限界突破して欲しいと思います。ちなみに1個アビを覚えたので、個性は瞬発力系が確定してます。
芝とダートが共に「S」にUPしたので、母馬のレッスン号よりはレースに使いやすいですね^^



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(8月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :21-17-9-7-4-15(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :11-14-10-12-4-33(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :3-5-6-3-3-10(レベル8)
Comment

管理者のみに表示
« 2/5(金) | HOME | 2/2(火) »

