
--年--月--日

5/20(木)

2010年05月20日
おはようございます。


昨日の夜から雨が降ってます。
普段は苦にならない通勤も雨が降ると全然違いますね。
梅雨の時期になったらこんな日がずっと続くんだろうなぁ。


【競馬伝説】


今日は2頭重賞(キーンランドC・新潟記念)に挑戦しています。
ひそかに新潟記念に出走しているバニーズカトリーヌ号には期待してました。
でも出走表を見たらどちらの重賞も不利枠・・・終わりました。
最近ここぞという時に不利枠が多いです。


次走に期待したいと思うので、上がり補正だけでも何とか確保して欲しいところです^^;



【29S】現在成績(8月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):20-14-17-12-12-21(レベル17)
  ※レベル18まであとわずか。
Comment

管理者のみに表示

