fc2ブログ

5/18(火)

2010年05月18日
こんにちは。


今日は家のBabyの1歳の誕生日です。
時の経つのは早いですねぇ。このペースであっという間に大きくなってしまうのでしょうか^^



『ちょうど一年前のお話』

5月17日の夜中から深夜にかけて嫁が産気づきました。
予定日が5月18日とは聞いてはいましたが、前々日までは全く生まれそうな気配は無く、自分の中では何日か伸びるんだろうなと思ってましたね。
家で何時間か陣痛と戦ってからタクシーを呼んでいざ病院へ。
でもそこからが本当の意味での戦いでしたね。病院に行っても先生や看護婦さんが何かをしてくれるのでは無く、ただベットの上で陣痛で痛がっている嫁を見守るだけでした。

そこから何時間経ったのか今ではもう覚えてませんが、無事元気な男の子を出産。
後から看護婦さん達に「安産で良かったですね」って言われた時に、「えっこれで安産なの?じゃあ難産だったらこの何倍も大変なんですか?」って思わず言ってしまいました。
まあ俺が頑張った訳では無いんですけどね^^;


その後、嫁のお母さんが到着したので交代。
自分は家に帰って荷物をまとめたり、家の片付けや洗濯をしたところで睡魔に負けてその日は終わりました。


Babyはその後スクスクと成長しています。
今では俺より早起きして何やらしゃべったりしているのですが、何を言いたいのかがまだ分かりません。
「話せるようになったらゆっくり聞いてやるよ」と思いつつ出勤していく毎日です。



【競馬伝説】


昨日は出走無し。


放牧明けで厩舎にたくさんお馬さん達が戻って来たので、明日からまたガンガン出走させていきたいと思います。



【29S】現在成績(8月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):20-14-16-11-12-18(レベル17)
  ※レベル18まであとわずかという所まで来ています。
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示