スポンサーサイト

--年--月--日

5/13(木)

2010年05月13日
こんにちは。

明日から嫁が何日か実家に帰るので独身気分を味わう予定です。

タイミング良く明日は友達が横浜に遊びに来るので、仕事が終わったら久しぶりに会おうと思ってます。
普段は競伝の中でのチャットでしか話してないんですよね。
将来の嫁候補も一緒に連れてくると言っていたので、実は凄く楽しみにしています^^


【競馬伝説】

昨日のメンテでカード伝説感謝祭が始まりましたね。
自分の天敵とも言えるお茶系カードが出ないのは大変魅力的です。

普段カー伝をあまり回さない自分にとっては、EX種牡馬を手に入れるチャンスと思ってます。
やっぱり新聞馬を目指したいと思うので、少しだけ回してみるかもしれません。


昨日は仕上がりかけてる2歳馬を1頭デビューさせました。
2着に負けましたが、1着の馬が自分に縁のある血統の馬だったのでOKとします。



【29S】現在成績(7月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):19-11-13-9-9-15(レベル17)
スポンサーサイト
Comment
No title
もしかしてあの方ですか?^^
久々の再会を楽しんでください♪
今日は金曜やしハメはずせますねw
Re: No title
>辻さん

そうあのお方です。
でもブログ書いた後に、中止になりましたって連絡がありましたよ^^;

管理者のみに表示

