
--年--月--日

5/12(水)

2010年05月12日
おはようございます。


昨日は飲み会で帰りが遅くなってしまいました。
おかげで朝から眠くてしょうがないです。


【競馬伝説】

シーズンが半分終わりました。
現在19勝と満足のいく結果となっています。

しかし、先日まで調子が良かったのが嘘のように最近は勝てなくなりました。
まあ実力からすればこれが本来の姿なのでしょうね。
せめてシーズン30勝だけは達成したいと思います。
欲を言わせてもらえば、重賞以上を1つでも勝ちたいです。そしたら何も言う事無いのですが^^;


今日は1頭重賞に挑戦していますが、フリレのタイムを見る限りでは勝つ事は無いと思います。
ウルトラタフ持ちの馬でもいれば、夏場が楽しめたのになぁ・・・。


【29S】現在成績(6月5週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):19-10-13-9-8-14(レベル17)
Comment

管理者のみに表示

