
--年--月--日

2/5(金)

2010年02月05日
おはようございます。


昨日は自分ではブログを更新したつもりでした。
まあそういう日もあるという事で、気を取り直していきます。


【競馬伝説】

ギブソン厩舎所属のちなつ・二丁の両騎手が50勝達成しました。






辻さんの騎手が100勝達成したとの話を聞いたので、自分も負けずに頑張ります。両騎手ともOP勝利してからタイムが良くなった気がします。

あとG1を勝たせてあげられるかは、今いる馬の能力と自分の計画性だけかなと思いますね。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(8月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :23-19-9-8-4-16(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :12-14-10-13-4-36(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :5-5-6-4-4-10(レベル8)
Comment

管理者のみに表示
« 2/8(月) | HOME | 2/3(水) »

