スポンサーサイト

--年--月--日

5/1(土)

2010年05月01日
こんにちは。


明日からようやくGWです。
本当は今日も休みのはずだったのですが、ハプニング発生の為出勤になってしまいました^^;
最近は天気が良いし、休み中も大丈夫そうかなって思ってます。


気づいたらもう5月じゃないですか^^;


【競馬伝説】

昨日は出走がありませんでした。なので成績に変化はありません。


バニーズエッセンス号を明日の「福島牝馬S」に出走させようと思っていたのですが、距離適性範囲内とはいえ1,800Mのタイムが良くないのでやめました。
なので1回ダートのOPに出走させてから重賞に挑戦させたいと思います。
負けて上がり補正を失わない事を祈りますが・・・^^;


『馬主会員大募集!!』
馬主会の人数が少なくなってきましたので募集してます。
初心者の方でもサブリーダーの辻さんが丁寧に教えてくれますよ。
もちろん自分も出来る限り応援しますし、ぜひこの機会に「やまちゃんだよ全員集合」に入会してみてはいかがでしょうか。
ちなみに今の馬主会特典はシンジケートと生産テクニックアップです。
G1制覇目指して一緒に頑張りましょう^^



【29S】現在成績(4月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):12-5-9-5-5-6(レベル17)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

