
--年--月--日

4/28(水)

2010年04月28日
おはようございます。


今日は大雨です。
傘をさしていたのにずぶ濡れで、今ころになってようやく足元が乾いてきた感じです。


【競馬伝説】

昨日の辻さんのサーシャディルド号ですが、ゴール寸前で差されて2着でした。
自分は正直勝ったと思いました。残念です・・・。
でも重馬場が不得意という事を考えれば、相当な能力の馬だという事は証明されたのではないでしょうか。



今日はバレーアーツ号のドバイSCがあります。
ドバイSC出馬表
良馬場で枠も良い感じですね。
個人的に言えば1番人気のまこにょんさんのノーリグレット号が不利枠なのが正直残念です。お互い不利の無い所で勝負したかったです。でもこれで負けたら完敗って事ですね・・・^^;
レース観戦は厳しいと思うので、後は運を天に祈ります。



昨日はリアムギャラガー号が六甲ステークスに勝利。
六甲ステークス
前走で上がり補正を失ったにも関わらず、良く頑張ったと思います。
実は右回りが不得意なので、蹄鉄はかせて出走してました。今後は左回りのレースのみでローテを組みたい思います。



【29S】現在成績(3月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):12-5-9-5-2-4(レベル17)
Comment

管理者のみに表示

