
--年--月--日

4/23(金)

2010年04月23日
こんにちは。


ずっと土曜日が出勤だったので、明日こそは絶対に休もうと心に誓っています。
これからの時間に何を頼まれても断固として断ります・・・たぶん。



【競馬伝説】

みなさんイベントの「かぶと」は集まっているのでしょうか?
結構出るのですが、赤だけが極端に少ないのは自分だけですかね。
もうチョット様子を見てみます。

SPクエストをクリアしたら両垢(ギブソン・フェンダー)ともに調教助手でした。
実は中調教助手が欲しかったので良かったです。


GW中にログイン出来なくてスタンプが集まらなかったら、調教助手が入っているセットと交換しようかなぁ。


【29S】現在成績(2月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):5-3-7-0-2-3(レベル17)
Comment

管理者のみに表示

