
--年--月--日

4/22(木)

2010年04月22日
こんにちは。


横浜は今日と明日は雨みたいですね。
天気が悪いので自分自身も湿りがちって感じです^^;


【競馬伝説】

メンテでイベントが始まりました。
最近の中では結構良いイベントだと思います。ただ携帯からログインしてもスタンプはもらえないみたいなので、GW中は出来る限りPCからログインしたいと思います。


昨日は辻さんの期待馬サーシャディルド号が2勝目をあげました。
自分の中では重賞勝利は堅い馬だと思ってます。フリレのタイムもかなり良いみたいですしね^^
ディルド号の今後は、期待を持って見守っていきます。


うちはというと、昨日は久しぶりに出走無し。
こういう日は観るレースも無くて暇ですね。


【29S】現在成績(2月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):5-3-6-0-2-3(レベル17)
Comment

管理者のみに表示

