
--年--月--日

2/8(月)

2010年02月08日
おはようございます。

昨日は嫁がどうしても買い物に行きたいというので、家で何時間かBabyと2人で留守番してました。
2人でテレビを観ながら行動を観察していたのですが、子供っていうのはなかなか面白い行動を取るもんですね。

・まず何に対しても興味を示す
・すぐ飽きる
・動物が大好き

それの繰り返しでした。さっきまであの玩具であんなに楽しそうに遊んでたのに、もうこっちかいみたいな感じです。でテレビで動物(特に犬)が出ると、玩具は放り出して夢中になって観てました。
ベビーカーで散歩に行っても、犬を連れた人が通り過ぎる度に大声を出して喜んでいましたね。



【競馬伝説】


現在25勝。
もう今シーズン当初の目標だった24勝をクリアしました。OPも5勝と内容も十分です。
残り3ヶ月で重賞(特にG1)を1勝とシーズン30勝目指して奮闘中です。


そんな中、今日はバレーアーツ号が「セントライト記念」に出走してます。


4番人気ですがメンバーが強敵揃いなので勝つのは厳しいでしょう。3着以内に入ってくれる事を祈ります。
今後のローテを検討中ですが、思った通りにいっていない為海外遠征は断念する事になりそうです。



※フェンダー垢にピークの馬がいますが、ギブソン垢が一杯なので移動せずそのまま走らせてみようと思ってます。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(9月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :25-19-10-9-4-18(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :14-14-10-13-4-44(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :5-5-7-4-4-12(レベル8)
Comment

管理者のみに表示
« 2/9(火) | HOME | 2/5(金) »

