スポンサーサイト

--年--月--日

4/20(火)

2010年04月20日
おはようございます。


【競馬伝説】

馬主会よりスマートピットさんが去って行きました。
しょうがない事とはいえ悲しいですね。でも新しい馬主会でも頑張って欲しいと思います。


昨日バレーアーツ号がAJCCに出走したのですが、良いところ無く8着に敗れました。
もしやPOしたのかなと思いましたが、今日のメールではまだピークなのでホッしました。

距離適性内とはいえ単純に2,200Mがあまり得意じゃないみたいですね。
まあフリレのタイムもこの距離では良くないので、次走はベストの2,400Mか2,500Mに出走させたいと思います。


きっと生産した馬の中に鬼パラの馬がいるはず。
よ~し今シーズンも頑張るぞ~^^


【29S】現在成績(1月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):4-3-5-0-2-2(レベル17)
スポンサーサイト
Comment
ありがとうございました^^
ほんとお世話になりました^^

ほんと行き詰まり過ぎて引退を考えていたので、勝利数以外に楽しみ見つけないとってあせってました。
自分の厩舎育成がもっとうまかったら、モチベーションを保てたと思うんですけど;;

やまちゃんでは初心者から育てていただいたので、大きくするためにがんばりたい気持ちもありましたが気持ちがついていきませんでした><
すいません;;

一日たちましたがやまちゃんはやっぱりよい馬主会だったんだと思います^^


これからは別の馬主会となりましたが、違う形で交流させていただければっておもっています。

よろしくお願いします<m(__)m>
Re: ありがとうございました^^
> スマートピットさん


こちらこそありがとうございました。

同じ馬主会だったけど、辻さんとスマートピットさんより先に重賞を勝ちたいって気持ちがあったから自分がここまでこれたのかもしれませんね。G1勝てるっていうのは予想外でしたけど^^;
辻さんからも話があったのですが、いつでも「やまちゃん」に戻ってこれるようにしておきますね。

引退されるよりよっぽど良い決断だったと思いますよ。まだまだこれからです^^
私も^^
>同じ馬主会だったけど、辻さんとスマートピットさんより先に重賞を勝ちたいって気持ちがあったから自分がここまでこれたのかもしれませんね。

これほんと私もそうです。

あのOP対決から火がついたような気がします。

こっちはあの重賞から長い冬が来ちゃってて、ギブソンさんが追いつけないくらいの高みに到達してしまった感じで・・・。


>引退されるよりよっぽど良い決断だったと思いますよ。まだまだこれからです

そうですね^^
のんびりまったりといこうとおもいます。

管理者のみに表示

