スポンサーサイト

--年--月--日

皐月賞

2010年04月17日
久しぶりの予想になりました。
本当は桜花賞も予想したかったのですが、すっかり忘れて出来なかったです。


明日は皐月賞。
大学の4年間は毎年中山競馬場で観戦してました。
当時住んでいたところからそんなに遠く無かったという事で、前日に友達が来て朝早く船橋に向かうといった日程でしたね。
最初3年間は本当に痛い目にあった覚えがあります。特にサニーブライアンは今でさえ名前を聞くだけでも当時のムカつき感を思い出します。別にサニーブライアンが悪いわけじゃなく、自分の予想が悪いんですけどね^^;
まあ4年目には馬券を当ててめでたく卒業したという結果でしたけど。


そんな皐月賞ですが、今年の頭はリルダヴァルでいきます。
それはいくらなんでも無理だよって・・・いいんです当たらなくても。POG馬として選んだ以上、勝ち目が薄くても頭で買うと決めているんです。
そんなこと言ってるからいつも当たらないんですよね。ちなみにバラ一族は好きじゃないので、ローズキングダムは消しました。


野地菊Sの脚はあんなに凄かったじゃないか。ディープ一族の底力を見せておくれ~^^

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

