スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30(火)

2010年03月30日
おはようございます。


寒い・・・寒すぎます。
昨日もそうだったのですが、電車待ちがこんなにつらくなるとは思ってもいなかったです。服を春に合わせてしまったのがとても悔やまれます。


【競馬伝説】

今日ステッペンウルフ号のパラが全体的に下がってました。
PO間違い無しなので、残念ですが引退させました。
パラ(ステッペンウルフ)
芝適正だけが痛いところです。明日から全体公開の予定なので良かったら種付けして下さい。

最後のチャンスを生かしてG1を勝ってくれたこの馬にとても感謝します。
産駒にも同じように期待しちゃいます。


辻さんの期待馬サーシャディルド号が無事に新馬戦を勝利しました。
パラも良いしウルトラタフも持っているとの事なので大いに期待してます。
勝てそうな馬は自分のところにはいませんが、負けないように頑張ります^^


【28S】現在成績(9月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :24-17-11-13-6-18(レベル16)
 辻さん(同馬主会) :6-18-11-18-11-36(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :7-1-3-8-0-8(レベル9)
スポンサーサイト
Comment
No title
やっぱりすごいパラですね^^
ディルドの掲載ありがとうございます。
なんとか勝つことができました。
ステッペンウルフ産駒で後継者目指しましょう♪
Re: No title
> 辻さん

ディルド号は大きいところを勝つと思ってますよ。

引退はしちゃったけど来シーズンの種付けが楽しみです^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。