
--年--月--日

3/27(土)

2010年03月27日
こんにちは。


今日行われた毎日杯でリルダヴァルが負けてしまいました。
まあ骨折休養明けで3着だった事を考えれば良しなのかもしれませんが、自分としては世代最強馬と思っているので悔しいですね。
皐月賞に出走出来るなら絶対この馬から馬券を買います。


【競馬伝説】

今日は「アーリントンミリオン」です。
AM_20100329073446.jpg
印がほとんど無い3番人気です。
不利枠には入りませんでしたが他馬の持ち時計を見る限り厳しそうです。
このレースを目指してローテを組んできただけに、ここで燃え尽きるぐらいの激走をして欲しいと思います。


現在、馬主会員大募集!!
阪神サーバーでプレイしている方で、「まだ馬主会に所属していない」又は「移籍を考えている」という方は、ぜひ「やまちゃんだよ全員集合」へどうぞ^^
自分がOP・重賞・G1と順調に勝てたのも、この馬主会に入ったのがきっかけです。
出来る限り協力はするので一緒に頑張りましょう^^



【28S】現在成績(8月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :20-16-11-13-6-17(レベル15)
 辻さん(同馬主会) :5-15-11-18-11-31(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :7-1-3-6-0-7(レベル9)
Comment
No title
僕も世代最強はリルダヴァルだと思ってますよ~^^
今日は距離適正の差と休養開けに尽きると信じてます^^

あ、G1またまたおめでと~ですw
ちょっと分けてくださいよw
Re: No title
>アレックスさん

リルダヴァルは本番で期待しましょう。

ウルトラタフの凄さを身を持って体験しましたよ^^


管理者のみに表示

