
--年--月--日

2/10(水)

2010年02月10日
おはようございます。


【競馬伝説】

昨日も2勝しました。これで今シーズン28勝です。
30勝まであと2勝なので、達成は濃厚な感じになってきました。


今日は2歳馬をOPに出走させています。


枠は絶好です。印も良く2番人気なのですが、芝馬を無理やり出走させているので厳しいかもしれませんね。
良く見ると馬主会リーダーも出走させてますので、OPでの馬主会対決です。


今日はフェンダー垢で蹄鉄おみくじGETしました。


2日連続とは運がいいですね。これからもコツコツとチャレンジしていこうと思います。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(9月5週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :28-20-11-9-5-19(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :15-14-10-13-4-48(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :5-5-9-4-4-14(レベル9)
Comment

管理者のみに表示
« 角田晃一 | HOME | 2/9(火) »

