
--年--月--日

3/11(木)

2010年03月11日
こんにちは。


最近嫌な事を後回しにする傾向があるようです。
追いつめられないとやらないというか、そこまでいかないとやる気が出ないというか・・・^^;
こんな事してるといつか痛い目にあいそうです。


【競馬伝説】

昨日のメンテにはガッカリしました。
結局ラブレターが何枚あってもチョコが無ければ意味無いんですよね。昨日からフリレに参加してるのですが、思うように出ない気もしますし、最低でもラブレター1枚と何か交換させて欲しかったです。
余ってもしょうがないので、ギリギリまでは頑張ってみたいと思います。


ようやく今シーズン7勝。
半分終わったところで12勝出来ていればいいのですが、どうなりますでしょうか。


【28S】現在成績(4月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :7-10-5-6-4-14(レベル14)
 辻さん(同馬主会) :1-3-5-10-5-11(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :2-1-3-2-0-5(レベル9)
Comment

管理者のみに表示

