
--年--月--日

3/10(水)

2010年03月10日
おはようございます。


昨日は仕事帰りの時間に雪が降ってました。
元々は雪予報じゃなかったので、外を見た時は景色が雪国になっていたのでビックリ。帰り道で凍え死んでしまうかと思いましたよ。
地元では雪は毎年降るので慣れっこですが、横浜に来てから存在すら忘れてました。



【競馬伝説】

今日は4頭出走です。
善戦出来そうなのは、昨日パラを載せた馬ぐらいですね。後は入着すらあやしい馬達です。


サブ垢で育てていた馬が、今日の併せ調教で怪我をしてしまいました。
足りない能力をアビで丁度良く補っていたのですが、それが無くなってしまったのでむかついて引退させてしまいました。
走らせてあげられなくてゴメンなさい。ホント駄目な馬主ですね。


メンテは何がくるかな~^^


【28S】現在成績(4月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :6-9-4-6-4-13(レベル14)
 辻さん(同馬主会) :1-3-5-10-5-10(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :2-1-3-2-0-5(レベル9)
Comment

管理者のみに表示

