
--年--月--日

3/8(月)

2010年03月08日
おはようございます。


今日は久しぶりに寒かったです。最近暖かい日が続いていたので油断してました。
雨が降っていたのが原因でしょうかね。
まあ何にしても春が待ち遠しい時期です。


※ウォッカが電撃引退との話を聞きました。後で詳しく書きたいと思います。


【競馬伝説】

「ドバイシーマクラシック」が終わりました。
昨日はブログを更新して出馬表を載せようと思ってたのですが、不利枠だったので意気消沈してやめました。
結果はこの通り↓
ドバイSC
不利枠・テッポウ補正・不良馬場等の色々な条件があっての結果なので、しょうがないです。
次はどこに出走しようかと考え中です。


ステッペンウルフ号にウルトラタフが付きました。
元々「福島記念」を勝っている馬なので、夏場が本当に楽しみです。上がり補正を失っていたので、少し希望が出てきました。
POしない事が条件ですけどね^^;



【28S】現在成績(3月5週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :6-9-4-6-4-11(レベル14)
 辻さん(同馬主会) :0-3-3-10-4-6(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :2-1-3-2-0-5(レベル9)
※辻さんの調子が悪いみたいです。まだまだ先は長いので頑張って~。
Comment

管理者のみに表示
« 3/9(火) | HOME | 3/5(金) »

