
--年--月--日

3/4(木)

2010年03月04日
おはようございます。


今日は通勤時間に人身事故があって電車がだいぶ遅れました。
まあ十分すぎるほど家を早く出てるので、全く被害は無いんですけどね。それでも時間通りに着かないのは凄く損した気分になりました。


【競馬伝説】


「ダイオライト記念」に出走したバニーズクラリス号ですが、4着に敗れてしまいました。
出れるレースも限られてきたので、今日引退させました。
パラ
芝Eを何とかしたいですね。
主要の血がたくさん入っているので、種付け相手探しに苦労しそうです。


良い馬生んでくれないかな~^^


【28S】現在成績(3月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :3-5-4-3-2-8(レベル14)
 辻さん(同馬主会) :0-1-1-7-4-3(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :2-1-2-2-0-4(レベル9)
Comment

管理者のみに表示
« 3/5(金) | HOME | 3/3(水) »

