
--年--月--日

【スタート】

2009年08月21日

記念すべき第1回目。


正直ブログを書くようになるとは思ってなかったかな。他人のブログはちょくちょく覗き見してるけど、まさか自分がっていう感じですね。


今はまっているネトゲー【競馬伝説Live】を中心に、リアル競馬予想や海外サッカーなど出来るだけ更新していく予定です。初心者なのでわからない事だらけですが、少しでも長く運営していきたいです。




【競馬伝説】
 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合
 
※現在成績(6月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :9-6-9-0-3-5(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):7-2-4-5-3-12(レベル9)

今シーズンは両垢好調♪後はOPを勝ってレベルアップするのみ!!



最後に、自分がブログを書くきっかけになった馬主会の辻さんとスマートピットさんにはホント感謝してます。

Comment

管理者のみに表示
« 8/22 | HOME | 

