
--年--月--日

8/24

2009年08月24日

おはようございます。

昨日の札幌記念でブエナビスタ負けたみたいですね。まだレースを観ていないので、後でゆっくりとチェックしてみようと思います。
自分としては凱旋門賞で走る姿を観たかったので、とても残念ですね。



【競馬伝説】
 
2歳戦が始まったのですが、両垢とも出れる馬がいません。ホントならブログで期待馬のパラなどを紹介したりしていきたいのですが、今ステージは載せられるほどの馬もいないのでやめときます。

現在馬主会は53勝。シーズン100勝を目指しているのですが、これならいけそうな勢いです^^。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合

※現在成績(6月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :9-6-10-0-3-5(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):8-6-5-5-3-13(レベル9)

Comment

管理者のみに表示
« 8/26 | HOME | リルダヴァル »

