
--年--月--日

8/26

2009年08月26日
昨日は仕事が忙しくて更新出来ませんでした。まあ特にこれといってネタもないですけど。

何かブログを書き出してから、妙に気になってしょうがないです。それだけこれを楽しみにしてるって事ですかね。

今日は画像を初めて載せてみます♪。





【競馬伝説】
 
今日のレベル9限定OPに3頭出走させました。その内2頭は不利枠。
3頭の内2頭は無理やり出しているのですが、期待している馬が人気が一番無いですね。
どの馬でもいいので何とか勝って欲しいです。








昨日ロトイベントの二等と四等が当たってました^^。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合

※現在成績(7月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :9-7-11-1-4-5(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):8-6-5-5-4-13(レベル9)
Comment

管理者のみに表示
« 8/27 | HOME | 8/24 »

