
--年--月--日

8/27

2009年08月27日
おはようございます。

何年も前からYAHOO!のファンタジーサッカーをやっているのですが、最近放置してたせいか成績がとんでも無い事になってました。
以前は予想ブログなどを参考にさせてもらってトップリーグを維持していたんですけど、最近は出場停止や故障情報を全く調べずに選んでたりしてました。
チョットやる気を出さねばと思ってます。

ちなみに自分は埼玉出身なので浦和レッズファンです。





【競馬伝説】

昨日はOPに3頭出しましたが、4・5・10着という結果でした。悔しいですがしょうがないですね。また次のチャンスを待ちます。
今日は期待馬が出走してます。とりあえず1番人気なので無事勝って上を目指したいですね。






サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



※現在成績(7月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :9-7-11-2-4-7(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):8-6-5-6-5-13(レベル9)
Comment

管理者のみに表示
« 8/28 | HOME | 8/26 »

