
--年--月--日

2/12(金)

2010年02月12日
おはようございます。

寒いですね。今日は凍えながらの出勤でした。


【競馬伝説】

昨日は大量出走させた結果、2勝あげる事が出来ました。
とても内容の濃い2勝だったので、満足な結果です。


その内の1勝がバレーアーツ号の「京都大賞典」です。




良く頑張りました^^体重が全然減っていなかったので、大駆けは発動してませんでしたね。
今のところ次走は「ジャパンカップ」を予定してます。


もう1勝はステッペンウルフ号の「3歳上500万下」のレースです。


なぜかコースレコードでした。期待出来そうなので次はOPか重賞に挑戦したいと思います。


これでシーズン30勝です。
来シーズンは走れそうな馬が限られてそうなので、勝ち星を取っておきたいですね。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(10月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :30-24-11-10-5-22(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :15-14-10-14-4-50(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :5-5-9-5-5-15(レベル9)
Comment

管理者のみに表示

