
--年--月--日

9/1

2009年09月01日

あっという間に9月になってしまいました。この勢いでまた一年が経過してしまうような気がしてチョット悲しいです。


海外サッカーですが、自分の応援しているバイエルンがようやく今期初勝利しました。ロッベンの加入はやっぱり大きいです。リベリーも復帰したので、二人の活躍で巻き返しを願います。



【競馬伝説】

昨日は第3騎手が初勝利を上げました。ダート騎手を目指していますが、まだパラは全然上がって無いのでこれから頑張ってもらいます。

ひそかに期待している3歳馬が段々と仕上がってきました。現在アビを3つ覚えているので、今ステージ中にはもう一つぐらい覚えさせてデビュー出来たらなと思います。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


※現在成績(8月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :12-10-12-2-5-10(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):8-6-5-6-5-16(レベル9)

Comment

管理者のみに表示

