
--年--月--日

9/3

2009年09月03日

おはようございます。

健康診断に行ってきました。体重がチョット増えていたけど、ちょうど平均ぐらいの数値でした。普段はお酒を飲まないので、肝機能系は問題ないと思います・・・きっと。



【競馬伝説】

昨日は地元の友達に競馬伝説をオススメしてみました。昔からダビスタやダービーオーナズクラブを自分と一緒に夢中にプレイしてきた人なので、もしかしたら参戦してくるかもしれません。自分としてはぜひ初めてほしいなと思いますね。

サブ垢に2歳でピークの馬がいるのですが、どのパラも上がりきっていません。無理やりレース出そうか、もっと調教してから出そうか検討中です。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


※現在成績(9月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :12-10-12-2-5-10(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):9-6-5-7-5-16(レベル9)

Comment

管理者のみに表示

