
--年--月--日

9/4

2009年09月04日

昨日久しぶりにギター(Gibson / SG Special(WR))をケースから出したら、悲しい事に弦がサビてました。
しかも、前回弾いた時にはまさかこんなに弾かないと思っていなかったので、弦を緩めずにしまっており、心なしかネックが反ってきた感じがします。

弾いたら悲しい音色でした・・・これからは定期的に手入れをしていきます。

   


【競馬伝説】

馬主会のイベント馬がそろそろデビューしそうです。
有料会員がゲーム内資金を出し合って繁殖を購入し、その産駒で目標に向けて頑張っていこうという企画です。自分の所に回ってくた時にはどんな感じなのか、今から楽しみです。

自厩舎の馬も負けないように頑張って欲しいですね。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


※現在成績(9月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :12-10-12-2-5-10(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):9-6-5-7-5-16(レベル9)

Comment

管理者のみに表示

