
--年--月--日

2/15(月)

2010年02月15日
おはようございます。


また1週間が始まりました。
昨日の休みも特に出かける事無く、家で競馬観戦してました。惜しくも2着に敗れたけど、レーヴドリアンの脚にはビックリしました。
でもあの脚質では100%の信用は出来ない馬になりそうです。


【競馬伝説】

最近になって勝ち星が増えなくなりました。まあこれが真の実力なのでしょうがないでしょう。
着外を減らしていこうと思ってたので余計にそう思いますね。


「ジャパンカップ」に向けてバレーアーツ号は順調に調整中です。成長が良くわからないのですが、今日のメールではまだピークを維持しています。


馬主会の人には話したのですが、先日ヤノケソの所で放置されていた馬を譲り受けました。その馬に全相馬眼付けたらこんな感じでした。


自分の所の馬より良いパラですね^^OP挑戦出来るところまで走らせたら返却する事にします。


もう目標の見えないチョコ集めにもだいぶ飽きてきました。
何がもらえるかだけでも教えて欲しかったですね。


そろそろ来シーズンの生産も考えなければいけないので、枠整理でもしていこうかなと思います。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(11月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :31-24-11-10-5-27(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :15-14-11-15-4-52(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :5-7-9-6-5-16(レベル9)
Comment

管理者のみに表示

